新刊発売!「あなたのまわりの怒っている人図鑑」


7月21日(火)に新刊が発売になります。

****************************
7/21(火)発売予約受付中!
「あなたのまわりの怒っている人図鑑」飛鳥新社
https://www.amazon.co.jp/dp/4864107300/



****************************


最近、世の中で怒っている人が増えたと感じている人は多くないでしょうか。特にこのコロナ禍の中、私達ってこんなに怒りっぽい社会に住んでいるんだっけ?と思うようなことが目につきます。



自粛警察、不謹慎狩り、あおり運転、ネットいじめ、マウンティング、レビュー荒らし、モンスターペイシェント、パワハラ、モラハラ、カスハラ等々、怒りによる行為を表す言葉が次から次へと生まれています。



なぜあの人は怒っているのでしょうか?
なんでそんなことで怒るのでしょうか?



意味がわからないし、理解できないことで怒っているように見えるかもしれません。でも、怒っている人には怒っている人なりの理由や正義があるのです。


本書では、そんな世の中にいる怒っている人を集めて分析し、なぜ怒っているのか、そしてそういう人ととはどう付き合えばよいのかを紹介する図鑑にしました。

あなたが普段通りに暮らしていても、怒っている人は向こうから近寄ってきます。今の時代、怒っていない人だけと付き合うのがとても難しくなっています。



ぜひ本書で、世の中にいる怒っている人の生態を知り、自分や大切な人を守るための知識を身につけてください。


7/21(火)発売予約受付中!「あなたのまわりの怒っている人図鑑」飛鳥新社

Amazon等のネット書店、お近くの書店でお求めください。




よろしくお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です